忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 20:43:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2020/01/01 (Wed) 00:00:00

ここはto-kaが日々の萌について書いたりする場所です。

*女性向け
*露出
*パロディ

がいきなり出てきたりします。苦手な方は閲覧しないでください。
ときどき何やら語ったり、批評したりしますがあくまで個人の感想です。
不快な思いをなさった場合は速やかに退場することをお勧めします。心の広い方推奨です。

取り扱いジャンルは魔王JR・他サンデー+ゲッサン作品・その他その時々にはまったジャンルです(笑)
ジャンルの入れ替わりが激しいと思います。

pixiv.gif

拍手

PR
No.117
2016/03/23 (Wed) 19:05:44



皆さまお元気でしょうか?わたくしも元気です。
長い間何も描かずに申し訳ありません。
ついったーでは生きていますので、生存確認にご利用ください。
今なら鍵空いてます(笑)→yaaaa21

拍手

No.89
2010/11/11 (Thu) 23:28:43

p61.jpg

ぽっきー&ぷりっつの日ですよ!!定番のポッキーゲームをやらせるんだぜっっ!!!!

はぁ~・・・・すごい久しぶりに蝉安描きました;;申し訳ないぐらい描いてなかったね・・・・・・・描きたんだけど
どうしても向こう側優先になってしまってて、ブログも書きに来ないでついったで遊んでるしね。
反省して30分で線が描き切りました。
さすがというか、前回と構図がかぶっているので、しまったとは思った。けど、さすがに描けるんだなぁと思いました。
一時期いっぱい描いてたおかげですね。
若干書き方忘れたけどwwwwwwまあ、御愛嬌ですよ~!!

は~、今年はちょっとやりきった感で満たされましたな!!つぎはいい夫婦の日か???
何か描けるかなぁ・・・vvv

拍手

No.78
2010/08/29 (Sun) 18:28:21

ect-1-2.jpg
クリックすると大きくなりますが、若干重い気がします。なので注意を。

姉上の誕生日に描いたやつの文字のないバージョン。若干黒で切り取った部分がうるさいかもしれなかったなぁ。
スタスカはプレイしたことありません(笑)でも見た目と妄想でこの3人が好きですvv
エロほくろエロほくろって土萌のことを呼んで愛でていたのにこっち向きじゃあほくろ見えないじゃん!!
って下書きの段階で泣きました。でもこっちむきで描きたかったの!!
なんだか翼が偽物くさいですが、プレイしたこと無いから笑い方とかわからんよ!!大目に見てほしい!!

今回一生懸命髪の毛とか塗ったんですが、描こうしたら全く無意味に・・・まあいっか。
さてはてこれで鉄擬の方のリクエストを消化し始められます。も一つ落書きがあったけど・・・そっちはまたあとに。

なんだか以前書いた蝉安に拍手してくださった方がいるようで!!本当にありがとうございますvvv

拍手

| HOME |
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]