忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 22:02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.114
2015/01/12 (Mon) 10:06:42

時間が経ってしまいましたが、新年おめでとうございます。
今日は成人式ですね!無駄に近所をふらふらして振り袖ウォッチングをしたいです><

さて、ゲッサン2月号の感想を描きます~^^

拍手



あ、みなさんゲッサンラジオ聞きましたか?
今月の巻頭カラーだったレミゼの新井先生が直筆イラストを描く様子が淡々と見られますので、
すごくお勧めです。アナログですが、観てるだけで楽しい。
一時間とかあったんですがずっと見てました。

掲載順でいってみようかな。
先ずはVF!エリさまの変顔wwww不細工すぎでしょwwwww
それまでの遊園地にはしゃぐ笑顔とは対照的で思わず爆笑でした。こういうギャグがあるの嬉しい。
エリさまはエリさまのままでいてほしいけど、ちょこっと太宰と距離が縮まってほっこり。
太宰がドンドン可愛くなっていくのは大須賀マジックの本領なので何も言いません。
三人で乗りなさい(菩薩顔)
鬼仁会はみんながみんなトラウマ持ちで、よく団結できるなと思います。
一発触発で血を血で洗う争いがあってもおかしくないのにな・・・・ネット炎上とか知らないんだろうな。
頑張ってはほしくないけど、楽しくは生きてほしいです。
敵を応援したくなるのも大須賀マジックですね・・・・天才だな、めぐたん。

春夏秋冬くんは公式のストーカーさんに格上げになったので、そういう薄い本夏に待ってますね☆

四弦のエレジー
エンリコかわいいなぁ~~~~~~~~~でも石で頭殴るのやめて、観てる方が痛いから。
「アリョーシャさん」って呼ぶのが可愛すぎだし、アリョーシャかわいいかわいいしているエンリコが可愛いわ!!!!!!!!(叫び声)
ふぅ・・・・・でもパリじゃなくてウィーンだと思うわ。

たぶんその辺が伏線なんだと思いますが・・・・・梅内先生、音楽史についても精通してるでしょうから、
楽しみにしています。

ひとりぼっちの~
よかった・・先月のノリを引きずってなくてよかった・・・・!!!
本編に戻ってよかった!!!のぞみせんぱいが可愛すぎて爆ぜろって思ったけど、
こっちの方が安心して読める・・・!!!
でも先月号は永久保存したい。

よしとおさま!
今月のゲッサン読んだ?
ねぇ!よしとおさま!読んだ??(再確認)
もう、年末にTさんに話した「私が考えるこれからの展開」の最短ルートが的中して撃沈ですよ、
もう!
もうこれ終わるね!葵さまのお受験とか一切無く終わるね!!
しかも週刊連載?って言うぐらいボリュームが無かった‥‥
もうそれだけで四位先生のことが心配になって泣きそうですよ。
無事に来月コミックス出るかな??大丈夫かなぁ?
いや、延期になっても待つけど、体調が気になって気になって‥‥‥できれば安心したいので、
発行されること願います。
そしてできればあと二年ぐらい連載して‥‥(メソメソ

サビ丸はマジギレモード連発しすぎだから、やっぱり修行編とかを所望します。
ちゃんと成長してもらわないと困る。過去もちゃんと善透さまに受け入れてもらって、
それから二人の関係を作ってもらわないと困るし、その点を踏まえてお前がどうしたいのかが
大事なんだよ!!!
あと善透さまは狼谷のこと心配し過ぎだからね!!!お姉さん死んじゃうからやめて!
あとあと、大虎くんはカルシウム摂った方がいいよ!!

あとあとあと、藤家の血筋強すぎだから。優性遺伝子すぎてびびるわ。

信コン
本編帰蝶さまが麗しすぎて心が洗われる///////////////
末永くお幸せに////////////

以上です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]