忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 22:19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2010/01/10 (Sun) 00:00:00



俺がな!!

貴族は姐さんにぎゅってしてHP回復すればいいんじゃないですか??ってことが言いたかった。
ほんわか夫婦が好きすぎます。

拍手

PR
No.50
2009/12/10 (Thu) 00:00:00

しまぐにです!ちょっと露出高いので注意してください!!
続きに収納してありますよ!!

拍手

No.14
2009/12/06 (Sun) 00:38:07

W杯の組み合わせ決まりましたね!!本家の対応が早すぎてびっくりしました。
おっ…・蘭さんがっっ・・・・!!!!!
うおぉぉっ・・・・・(悶え)

つい最近、そういえば鎖国中の日本と貿易できたのは蘭さんだけなんだよな~
イギイギはまけたんだよなぁ~・・・・英→日←蘭とかおいしくね?
とか思っていたんで、なんというかものすごくいいタイミングすぎて死ぬかと思いました。悶える。

ていうか、日本のユニはもうどうにもならないんですかね…・ネタ職人の格好の餌じゃないか。
つか、職人ががんばりすぎて腹筋がログアウトしそうです(笑)
私は本田急進派か松本/零士派がとてもいいと思います(爆)みんなで宇宙に飛び出そうぜ★
蘭さんのユニホームはいつもかっこいいなぁ~って思います。オレンジがナショナルカラーなんですよね。

英→日←蘭とか、だれか描きませんか?

追記:うぉぉぉぉっっ・・・・漬物組ですって!!なにそれっっすごくおいしいっvvvvv
わ~ぴくの神々は仕事が早いですね…・感動しました。久しぶりに新キャラですしねっっ!!
いや、「じいさん」って呼び方どうですかって・・もう滾るしかねぇじゃねぇっすか!!うますぎるっっ・・(じゅるっ)

拍手

No.12
2009/12/02 (Wed) 21:40:46

ap3.jpg

なぜ上書きしたしっっ・・・・・レイヤー統合しちゃったじゃんかぁぁぁぁ……泣

はぁ・・・後で塗り直しとかしようと思っていたのですが、無理になりました。次はアナログにしよう・・・。
というか、すごい色のせるのに時間かかったくせに加工でほとんど消えてますからねっっ!!
いや、でもそれいないともう無理…きったなくって見せられません。

パソ子さんとこれ以上の絆を築けそうにありません。

拍手

No.10
2009/11/06 (Fri) 00:21:35

ap2.jpg
/爪長いなぁ…・\

つっ・・・・ついに手を出してしまいました…出会ったのは高校の頃だったと思うのに…・
あれからずいぶん時間が流れたけれども、まさか自分が彼らを描く日が来るとは半年前の俺でも
思わなかっただろうなぁ…・

祖国は煙草呑みだと萌えます。

あ、うちは朝菊←ギルがジャスティスです。でも基本雑食。
そのうち上の注意書きを更新します。

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]