忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 17:42:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.113
2014/12/30 (Tue) 21:49:07


まずは冬コミありがとうございました!こちらでは予告し忘れてしまったのですが、
トツさんのスペースによしとおさま!の既刊とポストカードを委託と、トツさんの虎狼本に
ゲストとして2pほど描かせてさせてもらっていました。
当日お手に取ってくださった方、読んで下さった方ありがとうございます!
よしとおさま!サークルが合わせて3サークルと、いままで最大の数だったので
すごくうれしかったです・・・!素敵なご本とも出会えたし最高の一日でした。
寒い中頑張ってよかったなぁ!

2014年もあと二日・・・・もう一日って言った方がいいかな?
今年はよしとおさま!で一冊出したり、バクステからの供給に悶えたり、マジボにはまったり・・・
色々あった年でした・・・仕事も・・・うふふ・・思い出したくない感じで忙しかったですし。
年の瀬にインフルにかかって、何もできない誕生日を迎えたのもいい思い出です。

何かとサボってたり、ツイッターでうるさかったりとネット上では自由気ままにさせてもらった年でもありましたね。
本当に、お付き合いして下さる方に感謝です。
なにもをお返しできていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
では、みなさまよいお年を・・・!

拍手

PR
No.112
2014/12/13 (Sat) 23:05:29

・・・・・・・・・・・・・・・もう何を言っていいかわからないですが、
今月のゲッサンもおもしろかったっ!!!

て、ことでイラストも何もありませんが、感想です。

拍手

No.111
2014/09/21 (Sun) 13:30:10


インテではスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございましたっ!!
新しいものがほとんどなかったのに、既刊を買いにきてくださったり通りがかった方に
見ていただけたりと嬉しかったです。
サンデー系の配置だったのに、擬人化のパンフとか配っててすみません・・・とおもいつつ。
沢山配らせてもらいました。少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです^^

ということで、続きにゲッサンの感想をば


拍手

No.110
2014/08/19 (Tue) 21:33:02

 
 8/24にあるSCC関西のおしながき。
 頑張ってポスカ作りました。
 すげぇ・・・2種類もあるよっ!



 本当は、魔王JRの再録本を作ろうと
 思ったんですが、なんだかんだやって
 たら寄稿先の主催様に許可いただくのを
 すっかり忘れてて・・・・
 間にあわなかった!!!!

 ということなので、まだ再販した既刊も
 あるので、次の機会に・・・・
 次がいつだかはわかりませんが。









 さっさと狼善本出したいですね。


拍手

No.109
2014/08/15 (Fri) 23:51:08

9月号の発売が近づくにつれて、げっさん編集部の呟きがアオイホノオの全募関係で埋め尽くされてて楽しかったです。
そこまでやらなくてもwwwwwっていうぐらいゴリ押しでしたね。

さて、今月も忘れずに萌えを吐き出しておきます。
実家で読まなくてよかった・・・・!
毎日ニヤニヤしてるはめになってた・・・・いや、まあそれでもいいんですけど!
って内容しか書いてないです。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]