忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 17:42:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.103
2012/02/16 (Thu) 15:28:10

うわわわっっ・・・・!!年明けてから一回も書いてなかったっ!!
すみません、明けのご挨拶は割愛させていただきますが今年もよろしくお願いします!!
きっと、去年以上に顔出せない・・・と思いますが、まだまだゲッサン愛は持ち合わせている・・・・いえ、日に日に
大きくなって言ってますっ!!

waltz完結おめでとうございます!!!だけど、関係ないよねっ!魔王が終わってからも愛し続けた我々には
関係ないことですよねっ!!
画集wktk!!だけど、それ以降だってずっと愛していくよねっ!!!
私の中での魔王は永遠っ!!ずっとずっと愛して、いつまでもアニメ化お待ちしてますよっっ!!!



そして、一番申し訳ないのはこんなに魔王愛を叫んでいるくせに別のイラストアップしていることだよねっ!!!!

いや・・・・一応雑食ブログなのでこっちに・・・・・裸なので、閲覧には注意を。自己責任でお願いします。
続きからどうぞです。

拍手

PR
No.102
2011/12/16 (Fri) 02:23:15

p185.jpg
       クリックすると大きくなります。

とっっっっっっっっっっっってもお久しぶりですっ!長く開けてしまいまいた。
元気に生きてたって言うか、別ジャンルにどっぷりつかってたり、制作に追われてたりと更新をサボってました。
申し訳ないっ!!
制作がひと段落したので、一カ月ぐらい時間ができました!よかったっ!!

この数カ月でいろいろ・・・・・ありましたね・・・・・・・・ええ。
まさかワルツが首折り編で・・・ね・・・・・・・思いもしませんでしたよ。マジで??ってコミックス読んでびっくりしました。
まあ、小説の単行本の長さ・・・・・ストーリーの長さ的にはこれぐらいなんでしょうが、連載としてはちょっと短い気が・・・・
というか、このまま首折り編からつぎの殺し屋の・・・・でもいい気がするんですが、どうなんでしょうかね?
本当はもっと簡単に首折り編が終わると思ってた人間なので、このまま首折り編で終わるのがちょっとさびしいです。
もっと殺し屋のひとたちがわんさか出てくるんだと思ってたわ・・・・・・
いや、いっぱい出てきてますけどね。フロラインが出てくるとは思わなかったけど・・・・・・・。ハチたんが出てくるとは思わなかったけど。
アレ?この辺もうコミックスに載ってますよね?????大丈夫だよね????

ん~・・・・・・終わってしまうのが寂しいなぁ・・・・・・・・次も伊坂先生とタッグだと嬉しいのですが・・・・
そろそろ大須賀先生も自分のオリジナル・・・・・・に挑戦したいだろうしなぁ・・・・・・

とりあえず、魔王のコンビニ版の表紙は描き下ろしでお願いします。新しい兄貴をハスハスしたいです。

拍手

No.101
2011/07/06 (Wed) 21:53:29

 毎回毎回謝ってばかりなのですが、今日はちょっと遅くなりましたがよいお知らせっ!

先日無事に試験が終わりまして、これから一次合格発表の日まで一カ月ぐらい自由になりましたっ!
二次試験も残っていますが、今よりかは時間に都合がつくと思うので、少しづつこっちも更新しようと思いますっ!

といっても、向こうのほうの原稿がありまして、そんなに頻繁にというわけにもいかないのですが・・・・
でもまだまださんでー愛は衰えておりませんし、これからもずっと続けていきたいと思っているので
もうしばらく活動させてくださいvv

ということで、お知らせだけですが^^

拍手

No.100
2011/05/22 (Sun) 22:56:30

p125.jpg

描く直前にチャーりーとチョコレート工場を見ていただなんて・・・・ふふふ・・・・・・あの映画は何度見ても最後でほっとなりますよね。

参加させていただいたアンソロが届きまして、もう、なんというかうれしいとしか言えませんでした。
表紙から可愛すぎてーーーー!!開けてさっと出した瞬間からキャーキャー言いまくってました。かーわーいーいー!!
ホント印刷も綺麗に出てて、あんなベタスミばっかの原稿だったのに、線がつぶれず出るなんてっ!!マジうれしいっ!
絶対つぶれるだろうと思って覚悟してたのにっ。うっ・・・いつも素敵な本にしてくださってありがとうございますっ>///<

本当は今月のゲッサンの感想とか書こうと思ったんですけどね・・・・何書くか忘れちゃったのでまた後で

拍手

No.99
2011/04/22 (Fri) 22:50:17

p117.jpg

あ、でも下のやつよりは見やすいかな・・・・??この前はとにかくキラキラ・・・いえ、チカチカさせてしまったので。
キラキラさせるの楽しいです。本当は兄貴とかもきらきらうるうるさせたい派です。誰?ってなるので最近直してますが。
よしとおさまのキャラは以外とキラキラさせても、原作から逸脱する感じがないから嬉しいですね。
まあ、物語自体があんまり重く・・・・う、うん、重くないよね?基本ギャグだもんね??
ちょっと今月話の本筋に戻ったっwwって思う感じだったけど、基本ギャグですよね。たしか作品紹介にもそう書いてあったはず。

ていうか、今月発売した4巻・・・・・ネタばれだよぉぉ・・・・!!ってなりませんでしたか?
私、ゲッサンと一緒に買ってきて、じゃあ、コミックスの方から~って読んだら・・・・「・・・・・・・?え?あれ??」って
なったんですけど、こういうアホなことは私だけだったんでしょうか??
ゲッサンコミックスの収録の速さは半端ないっすね。あと、表紙カバーのペラさwwww私毎回おそるおそるカバー下見るんですけどwww
ペラすぎて破っちゃいそうでwwwなっ・・・どうしたこのペラさはっ!?と最初のころは心配になったものです。
あ、でもジャンボリーヌのカバーは豪華でしたね。アレ、あのままの仕様で行くのかしら?気になりますwww

あ、すごい話それた。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]