忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 22:02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.98
2011/04/07 (Thu) 23:07:40

p112.jpg

こんな感じのさび→善透漫画が描きたいです。時間ができたら描きたいです。時間をくれ。(毎日それしか言ってない)

先月のゲッサンが爆弾すぎて、もう開けないっっ・・・・/// な、状態なんですが、あれからすごく妄想しまして、「よしとおさま!」の最終回はこれだろうっ!!
みたいなところまでいきつきました。やめて、まだ終わってほしくないからそんな予想しないでよっっ!!てか、まだ始まったばかりだしっっ!!
と、一通り終わった後にうち消しましたけどねっ!!遅いってっ!!

なんていうか、私の最終回予想なんて、ただの願望ですから。絶対ならないでしょうしねwwwそれだけは言えるっ!!
だって、あれですよ!最終回は村の長になったさびこと別れて善透は管理人さんの養子に入るんですよねっ!!わかりますっwwww

ですから。
ね。

はい、イタい子はそろそろ黙ります。今月のゲッサンが楽しみだなぁ~。あ、葉書送ろ。

拍手

PR
No.97
2011/04/01 (Fri) 18:51:59

p106.jpg
  クリックすると大きくなりますが、重めなので気をつけてくださいまし。

さて、今年もこの時期がやってきましたね~vvvv本当は日付変わってすぐ出せればよかったのですが、色塗りが終わらなくって・・・
この時間になってしまいました~一節にはエイプリルフールって午前中だけらしいですね。あははは。

まあ、私の脳味噌はいつも通り通常運転ですっ!!何言ってるんですか、これぐらいの妄想は朝飯前ですよっっ!!
むしろ、現実にならないか待機中ですよっっ!!はぁ・・・・ほんとうに・・・・・・・なればいいのに~猫田テレビ頑張ろうよ!!

そういえば、カレンダーみなさん届きましたでしょうか??拙宅にはまだ届いてません。
いえ、地震の影響とかじゃなくて、フツーに家にいなかったらメール便の方からお電話が来て、10日に再配達されるように
手配してもらいました。でも10日もいないのでどうしようか悩んでいるところです。どうすればいいんでしょうかね。

まあ、それは置いておいて。今月もゲッサンは予定通り発売されるみたいでよかったです!
〇ャンプが一週発売を延期したってニュースになったときは「え?まさかっ・・・・・」と心配しましたが、さすがですね
一部遅れる可能性はあるけどちゃんと発売日には書店に並ぶそうですよっ!!すごいですね~。
今月はフラワーの別冊付録があるそうで・・・・・「さんすくみ」はそのまえの「読経しちゃうぞ!」から好きなので
たくさんの人に知ってもらえるのはすごくうれしいですvvv
編集者の方って面白い企画いっぱい考えてくれますよね~。すごいなぁ~感謝しないとなぁ~

な、エイプリルフールでしたっ!!お疲れ様ですっvvvv

拍手

No.96
2011/03/24 (Thu) 21:22:32

ee20de0c.jpg

下書きを取りこんで、sai様に移したらいつの間にか解像度が変わってて、72って・・・・・・・
と、撃沈しました。泣きそうです。
思ったよりもうまく描けたので本当に泣きそうですっっ・・・・・うううっっ・・・・確認しなかった私も悪いけどっっ!!

あと、ひさしぶりにちゃんと色塗りました。この頃節電っ!とか言ってパソコンで色塗りっていうか、そもそも
色塗りができそうなイラスト描いてなかったので・・・・らくがきっていうか、ずっと練習してた。
兄貴と蝉たんはもう空で描けるんですけどね~・・・・・・・・よしとおさまむずいなぁ・・・・・・・;;
ってじりじりしています。若は描けるっ!!あの子は私の絵柄だととっても描きやすいっっ!!サビもなんとかっ;;
よしとおだよっ!!描きづらいよあの子っ!!フツーの顔立ちしてるからっっフツーが一番描きづらんだよっ!!
お目目キラキラしてる子と、三白眼のこは描きやすいんですけどね~・・・・あと、特徴がある子。

あうあう・・・・・・そんなこと言ってるといつになっても描きたいものが描けないので練習あるのみです。

拍手

No.95
2011/03/20 (Sun) 00:44:17

おひさしぶりです~復帰早々長文を書きます~vvv

ゲッサン4月号読みました~vvvちょっといろいろあったからもう売ってなかったらどうしようっ;;とか考えていたんですが、大丈夫でしたww
十分すぎる冊数が積まれていました。そりゃ、まだ3月中ですもんね。売ってるよ。
なんかいろいろありすぎてあれから一カ月とかたった気がしてましたが、まだ一週間しかたってないんですよね・・・
いや、私なんて大した被害もなかったくせに・・・・なんですがね・・・・・

あれだ。あの買いこみの現場を見ちゃったのがいけなかった気がする。パニックが伝染してしまったよ・・・。
まだ、あちこちで買い込みが続いているようですが、そろそろ目を覚ましてって感じですね。

さて、久々にゲッサンの感想書きますっ!!続きからどうぞっ!!

拍手

No.94
2011/03/15 (Tue) 11:30:15

みなさん、ご無事でしょうか?
私の方は幸い大きな被害はありませんでした。
今回の地震で被害を受けた方々の心痛は計り知れないと思いますが、私は私の身の周りで日々できることをしようと思います。

とりあえず、パソコンをつけないことが節電ということで、一番いい気がするのでしばらくはどちらにも顔を出さないと思います。
でも、フツーに元気に過ごしておりますのでご心配なく。

みなさん身の安全を第一にお過ごしください。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]