忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 21:28:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.108
2014/07/13 (Sun) 20:52:00

この前自分のブログの記事を見返すというプレイをしてみたんですが、昔はあんなにまめに書いていたんですね・・・
すごい反省しました。
なので今月はゲッサンの感想を書くぞ!と決めていたので遅くなりましたが書こうと思います。

ネタバレなんかも気にしてみます。続きからどうぞ。

拍手

PR
No.107
2014/05/05 (Mon) 18:15:07



事前にお知らせすることができず申し訳ありませんでした。
ですが、色々な方に足を運んでいただけて本当にうれしかったです。
新刊も無事に発行できたし、たくさんお話しできたし・・・・・・楽しい一日でした。
まだネタはあるのでもう一冊ぐらいは出したいなと思います。

そして、夏が近づいてくるのでそろそろ・・・・決起集会に向けて何か準備したいです。

拍手

No.106
2013/08/09 (Fri) 22:43:26



とてもお久しぶりです。to-kaです。

明日から夏コミですね~なのでちょっと告知に参りました。

そらり様主催の「安藤受けアンソロジー & 」(http://c-r.tank.jp/and/)

に、蝉安で6P描かせていただきました。明日行かれる方はどうぞお手に取って見てください。
まだ私も中を見ていないのでどんな受け安藤がいるのかっ・・・!すごい楽しみです。

今日は一日TLで決起集会までの流れを追っていました。
皆さんと気持ちが一緒になったようで楽しかったです。これも安藤兄弟botのおかげ・・・・管理者様ホントありがとうございます。
次はスパークに参加する予定(ジャンルは「よしとおさま!」)なので、しばらくは何かお知らせがあるかもしれません。
お知らせが無いと書かない無精者ですみません。

では、皆様よい夏コミを!

拍手

No.105
2012/10/08 (Mon) 13:38:12

p235.jpg
クリックすると別窓で拡大されます。

お久しぶりですっ!!そしてスパーク内でのプチ決起集会お疲れ様でしたっ!!
画像はポスターになっていたコピー本表紙の加工版です。本当はこっちにしたかったんですが、誰が誰だよってなるので
きちんと色がみられる方になりました。発行した本の表紙については続きに収納しておきます。

え~・・・・大分時間が空いてしまいました。スパーク内でプチオンリーが開催されると聞いてからこそこそ準備はしていたのですが、
むこう(鉄擬)の方も夏に2回もサークル参加とかしてまして・・・・直前も仕事の関係でブログが書けましたでした。
せっかくプチオンリーのHPからもリンクを貼っていただいてたのに・・・情報を見に来てくれた方本当にすみません。
でも当日沢山の方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです>///<

今回原稿とか色々な準備をしていて「やっぱ、心の中のメインジャンルは魔王なんだなぁ・・・・」って感じられたので、
今後もどこかでサークル参加したいです。素敵な作品にも出会えて///もう///眼福すぎ////
アフターでも沢山の方と交流出来て/////幸せな一日でした・・・・!!

とうことで、本当に皆さんありがとうございました。ヴァニラも含めてこれからも大須賀先生の作品をあいして愛でていきたいですっ!

続きに発行した本のことについてちょっとだけ(画像も置いておきます)

拍手

No.104
2012/02/27 (Mon) 00:27:54

p205.jpg

ちょっと気恥ずかしいので、小さくしておきますねー。クリックすると別窓で大きく表示されます。

フォロワーさんに触発されて、ちゅー後の蝉安/////////はずかしっ!>///<
とかいいつつ、結構真顔で描いてます。アップする時が一番恥ずかしいですね。ええ。
ファイル選択の時が一番の羞恥プレイだと思います。ただ、今ついったのアイコンこれですけどね。

これアップしたら別ジャンルでお知り合いになった方が「魔王読みましたよっ!」って言ってくれて、床を転げ
廻るぐらい嬉しかったです。いっぱいつぶやいておいてよかったっ!!
兄貴が天使っ!!とか言っても通じる人がいてよかったっ!!!これから思う存分つぶやきます。

さてさて私生活の方ですが、一番めんどくさいことは終わりました。寝て起きたら片付けに行きます。
次の日はその作品も持って帰って全部おしまいです。
長かった・・・・・・・ちょっとづつ来年度の仕事の準備をして、ちょこちょこ何か作れたらと思ってます。
5月のスパコミは別のジャンルで参加予定ですが、お買い物には行くつもりなので素敵な蝉安サークルさんが
あったらいいなっ!春コミも行けるはずだからがっつりお買い物に行きますっ!!

ちょっとづつ、精神的に回復して萌を描けるように頑張りますね。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]