忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/18 (Sat) 18:39:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.93
2011/03/08 (Tue) 22:04:09

p100.jpgp101.jpgp102.jpg

春コミもいよいよ近づいてきましたねっ!!原稿は無事終わりましたよっ!!
先月の頭ぐらいにwwww(今まで何をしてたの???)
許可をいただけたら、こっちでもピクでも宣伝したいと思いますが、まだメールすらして無いのでまだ解りませんww

久しぶりすぎるのがいつも通りになってきたので謝罪の言葉を読むのも飽きた来たよって方が多いと思いますが、
いや、ほんといつもいつも一カ月に一回顔を出せばいい方だねっ☆みたいな状態で申し訳ありません;;
反省はしています。反省はしてるんですけど、向こうと違ってこっちで記事書くときはなんかイラストがないと寂しい
って思ってしまって、じゃあ描けばいいじゃないって言われると「筆が進んでくれなくて・・・」っていいわけに言い訳をかせている状態です、ごめんなさい。
正直日常的なことを改めて記すのが苦手でして・・・いっつも脳内でまとめていざ書こうと思うと全部忘れちゃってます。
今日もなにを書こうか忘れました。唯一覚えているのが、女の子が描けなくなっててさみしいってことです。
ほんと、さみしい・・・・・シロ子たんとか、葵たんとか描きたいんですが、そもそも「よしとおさま」のキャラ描きにくいねんっ
っていう状態+おなのこ描けない状態がぬぁぁっ!!って感じに拍車をかけております。
この時期によく来る手首の微熱も引かないし、手首動かないし、また指の先は冷え症で動かないし・・・・

おっと、愚痴ばっかになってしまいましたね。
とりあえず、今月は向こうを一回休みして、一週間に一枚ぐらい何か描こうと目標を立てましたので、頑張りたいと思います。
よしとおさまで青春リリカルネタが描きたいねん。

拍手

PR
No.92
2011/02/04 (Fri) 17:42:45

p94.jpg

原稿のためにまおー読み返して泣いてたりしてました。潤也の髪型難しいなぁ・・・・・もっさり感が解らない。
今回は・・というか、今回も少ないPですがアンソロの原稿を進めております。
参加させてもらいますっ!っていう報告させてもらったのが一か月前とか・・・・・;;怖いっっ・・!時間の流れが怖いっ
今まで何やってたの?とか言われちゃうと土下座しかできません。兄貴と蝉たんのことを考えていた・・・
時間が多かった気が・・・・・いやいや、今回は兄妹アンソロなんですよ?って意識の方向転換するのに
結構時間がかかりました。それだけ、私の中で蝉安の占める位置が大きかったんだなって改めて認識させられました。
本当に・・・・・みんな蝉安描いてくださいよ・・・・・

今でも、蝉安アンソロには、読み直すたびにゴロゴロさせてもらってます。萌が詰まりすぎてて・・・・・!!
読むたびに個人誌だしたくなりますね、全くネタがないっていう見切り発車にしかならないんですがww
まあ、原稿終わったらイラストの一枚は描きたいです。

来週からゼミが始まったり、卒制の会場決めなんかでまた顔出せなくなると思いますが、まだまだここは
続けていますのでよろしくお願いします。
向こうのブログに顔出している暇があるなら書けよって話なんですけどね。
それは自分が一番思っていることなので許してください。

拍手

No.91
2011/01/05 (Wed) 22:08:40

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今までほっといて本当にすみませんっっっ!!!
スライディング土下座しても許されない気がしますが、ちょっとしてきますっ・・・・・・ズシャーーーーー→tzo

と、サボっている間にとっても素敵な企画にお誘いいただきましたので、ご報告しに来ました。
以前蝉安アンソロでお世話になりましたマコトさんと、明太そらりさんが共催されます

「魔王JR兄弟アンソロジー『おれのあにきの彼氏の言い分』」

に参加させてもらいます!!
潤安とか・・・!!!!うぉぉっ!!始めて描くんですけど、まあ資料って言うか萌補給は原作読めばばっちりできるので
ちょっと読み返して補給して泣いてこようと思いますっっ!!でもきっと描くのはギャグ。
潤也がかわいそうになってもみなさん石とか投げないでくださいね。今から謝っておきます・・・!!

あとあと、メールで温かいお言葉をいただいて元気出たので、まだまだ蝉安でもまおーでも活動は続けて行きます!!
蝉安、一週間に一枚と描けたらすごいいいのにね!!!

拍手

No.90
2010/11/23 (Tue) 15:36:29

p63.jpg

クリックすると大きくなります。そんなに重くは無いかもしれませんが、一応注意してください。

今日はいい兄さんの日らしいですよ!!!!そりゃ、兄貴描くよねっ!!!描かなきゃダメだよねっ!!
私の中での兄はもう、安藤しか思いつかないものっっ・・・・・・・今でも大好きなんだもんっ!!!
昨日まおーひっぱり出してきて読んで、泣くぐらいのことはしたよ・・・・・大好きっっvvvvvあう・・・・・・(メソメソ

本当は隣に潤也を描こうかなぁと思っていたんですが、潤也むずかし(ry・・・・じゃなくて、メインは兄貴だ!と
考えなおしたので後ろに回ってもらいました~vv夢の中で対話するシーンが好きでしてね・・・・あんな感じだと
思ってくれるととっても嬉しいです(笑)説明が必要なイラストとか、どうなの・・・・・・・wwww

まあ、蝉たんが隣に・・・・・って言うのも考えたんですけどね。いい夫婦の日は昨日でおわってるのでやめました。
また来年も兄貴描きたいです!!!!!

拍手

No.89
2010/11/11 (Thu) 23:28:43

p61.jpg

ぽっきー&ぷりっつの日ですよ!!定番のポッキーゲームをやらせるんだぜっっ!!!!

はぁ~・・・・すごい久しぶりに蝉安描きました;;申し訳ないぐらい描いてなかったね・・・・・・・描きたんだけど
どうしても向こう側優先になってしまってて、ブログも書きに来ないでついったで遊んでるしね。
反省して30分で線が描き切りました。
さすがというか、前回と構図がかぶっているので、しまったとは思った。けど、さすがに描けるんだなぁと思いました。
一時期いっぱい描いてたおかげですね。
若干書き方忘れたけどwwwwwwまあ、御愛嬌ですよ~!!

は~、今年はちょっとやりきった感で満たされましたな!!つぎはいい夫婦の日か???
何か描けるかなぁ・・・vvv

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
to-ka
性別:
非公開
自己紹介:
蝉安ゴリ押し中。
安藤受けならおいしくいただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]